ネットラジオ無事終わりました!

2010年9月20日 月曜日

今日は二本、ネットラジオ配信させていただきました。
最初の「お試し版」はかなりぐだぐだに終わり...
本番はいきなり出オチ。
マイクがオフのままひとりしゃべってたり、
USTREAMが固まったり...。

でも皆さんのコメントにたくさん助けていただきました!
才能の宝庫すぎる...!!

しかも、途中から中井一輝先生がゲスト出演!
30分間の予定が1時間に延長し、名残惜しいまま終了しました。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました-。
楽しかったよのコメントをたくさんいただいて幸せです。

第二回も企画しますよ!
...ラジオじゃなくて漫画もがんばらないとですね、そっちが
本業ですからね...。

23:32 フリートーク

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/253

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ