ちるラジオ第五回終了!

2010年10月09日 土曜日

なんとなく始まった不定期ラジオも第五回です!
毎回レベルアップを...

イメージトレーニングを繰り返しているんですが

出オチ

します。

今回の反省点
・朝起きたら喉が大炎症
・耳鼻科で2時間待ち
・にもかかわらず友達と4時間弱おしゃべり
・帰宅して一時間ほどちるみるはしんでしまった!
・約束は守る!ちるみるはいきかえった!
・しかし脳みそはだいぶしんでいた!
・EDで出すはずの画像を途中で出してしまう
・冒頭でかけたリバーブ(銭湯ぽい効果)をきり忘れ最後まで響かせすぎ
・皆さんはファンサービスだと思っていらしたらしい
・最後にリバーブかけようとして「あれ?かかってる??かからない???」
ずっとかかっていたんだってば
・恒例の質問の答えに羞恥心がおそいかかる!
・しかし夢を売る商売人の意地を発揮!
・メガンテ

こりずに第六回も聴いていただけますと幸いです。
ご意見ご感想苦情文句愛の告白お待ちしております。

今回の音源はこちら
ちるラジオ第五回mp3 55.4MB

23:50 ネットラジオ

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/259

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ