2010年を終えて

2010年12月31日 金曜日

冬コミ3日目から帰還しましたー。
初めてづくしですごく疲れましたが楽しかった!

朝からおタコさんこと岡村多香子先生のスペースにお手伝いに行ったのですが
会場までにせんせいが間に合わないというハプニングがあり
設営をしつつグッズの袋詰めをしつつ接客という
フルスロットルでのお手伝いになりました。
交代要員のお友達が来ると聞いていたので待ちわびていましたが
なんとそのお友達は秀吉さん(CV.なかがわはてな先生)!!
14時はお昼じゃないですから!!

企業ブースや3日目のジャンルに探検しにいこうと思ってたのですが
レストランで食事をして、きついかな...と思い
白玉クリームあずきを追加注文するも回復せず
企業ブースの手前に行くもギブアップし
西ホールをぐるっと一周して無駄に歩いて帰ってきました...。

閉会後は委託をお願いしていた荷物を引き取り
本一箱CD一箱、どちらも満杯じゃないし持った感じ
大丈夫そう!と二箱抱えて行くも途中で力尽きて
通りがかりの男性二人に助けてもらいました...。
とても親切な方々で、宅配便の受付の本当に最後まで
運んでくださいました。
名刺をお渡ししたので、もしご覧になっていましたら
ありがとうございました。

閉会間際にかけつけてくださったてすと荘さんには
手作りのフローラカップとハーブのお酒をいただきました。
ありがとうございますですがコミケ会場でお酒は禁止ですよ(笑)
閉会後だったのでありがたくちょうだいしましたが(*'ω'*)

他にも声をかけてくださった方、差し入れをくださった方
ありがとうございました。
おタコさんが必死にスケブを描いている横で
もぐもぐしてました。

売り子は楽しかったですが、やっぱり自分のスペース出したいー。
夏は受かりますように...!!


今年の夏から後半にかけてはすさまじい速さで色々なことがあり
とにかく物凄かったというのが感想です。

ツイッターの助けも借りて、懐かしい方・憧れの方・読者様・さまざまな
方とめぐりあえて素敵な思い出がたくさんできました。
来年はもっといい年になりますように!

年賀状の準備がまだの方は下記よりダウンロードしてお使いください。

それでは皆様、よいお年を!


迎春

※クリックするとハガキ原寸のファイルが開きます。印刷して自由に使っていただいてかまいません。コピーライト表記は残してください。個人の方に限ります。

18:10 イラスト

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/268

最新の記事

最近の画像

  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン
  • 女の子と辰のイラスト
  • ツインテールの女の子とイカ
  • ちるちゃんイカ
  • テリーとドランゴ

アーカイブ

ページの先頭へ