3/18(日)HARUコミックシティ東6ゴ34a

2012年3月17日 土曜日

3/18(日)に東京ビッグサイトにて開催されるHARUコミックシティに
参加します。
スペースは東6ホール ゴ34aイカプリンセス

新刊はドラクエ5のフローラ+輪るピングドラム+魔法少女まどか☆マギカ+
ドラクエ4というフリーダムな本です。
私のガッツが足りず、コピー本になってしまいました。
とても薄い本でございます...。
あまりたくさん部数は刷らないつもりなので、
当日限りとなるかもしれません。。

「魔法少女☆フローラ生存戦略」

表紙ー

表紙

本文はこんな感じ

本文

ご来場の方へ先着プレゼント。
以前幸宮チノ先生からのリクエストで描いた
ミネアのコスプレをしたフローラor
フローラのコスプレをしたミネアのイラストを
いずれか一点お好きな方をプレゼントいたします。
なお、手描きの一点ものですので、各一名様への
プレゼントとなります。
ミネアとフローラ

他に同人誌の既刊、手描き色紙などご用意しております。
既刊の品揃えは以下のとおりです。
・ドラクエ5+6ホイミン×ホイミン
・ドラクエ5フローラ・フローラ
・ドラクエ1~6ちるマンガ劇場懐古編
・マンガで気楽にビジネスマナー入門メモリアルブック
・ちーはぶるー~南のお兄ちゃん応援記~

会場でお会いできるのを楽しみにしておりますー。
当日はよろしくどうぞ!

14:04 同人誌情報

トラックバック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikapri.com/mt/mt-tb.cgi/317

最新の記事

最近の画像

  • 「生涯一記者」をめざして 報道機関で働きたい人が知っておくべきこと
  • 表紙
  • 本文
  • ミネアとフローラ
  • ミネアとフローラ
  • フローラのバレンタイン

アーカイブ

ページの先頭へ